Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

ただいま、なのです!

お久しぶりです〜!

ログインしたくてもパスワード忘れて

うだうだしてました😭

ところが本日、新たに読者様が増えた

ことではてなブログから通知がきて

その通知をタップしたらログインできた

という有様...すぐにパスワード変更して

安心安心です笑  

新読者様に圧倒的感謝✨

 

更新できない間にも

いろいろ走ってみたり美味しいもの

食べてましたが今日はキチガイrunした

のでまずはその事を書きます!

 

愛知県のとある半島を一周してみようと

いう謎の衝動に駆られ...
f:id:AtaruFlower:20170920172215j:image 
f:id:AtaruFlower:20170920172232j:image

 

7時間以上かけて何やってんだ私

夏休みなのに友達いないから

一人でこんなことして喜んでるんです笑

 

ペットボトル飲料×5

チョコレートバー×1

クリームブラン×1

で栄養補給しながらランニング

楽しかったなぁ〜

途中、休憩で時計止めなかったから

平均タイムとかは酷いことになって

るけどまぁ、亀さんペースで走ってた

時もあるしね笑

 

こういうランニング、一緒に

してくれる仲間が欲しいなぁなんて

ちょっと思ってしまったけど

GARMIN様と最長距離デート♡♡できた

ので良しとします!