Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

20kmと鯛焼き♡

暑い中リクルートスーツなんて

着ちゃってちょっとエセ就職活動

なんて始めました、はなです!

 

そろそろ将来のこと考える時期なんて...

就職どうのこうの以前に見た目だけでも

就活生になるのがしんど過ぎました💦

ともあれ1dayインターン的なのを

終えたらすぐに帰ってランニングウェア

に着替えました

何このランニングウェアの安心感...!!

👠→👟✨  👔→👕✨

f:id:AtaruFlower:20170822214617j:image

 

今日はフルマラソンを意識して

20kmのランニング

f:id:AtaruFlower:20170822214838j:image

 

...タイムはそんなに速くないですけどね笑

とりあえず平均ペースがkm5分になるよう

に頑張った!

心臓バクバク心拍数だし、

課題山積み...でも、久しぶりに

そこそこ長い距離走れて楽しかったな♪

 

自分にご褒美?笑

初!銀だこのクロワッサン鯛焼き〜💕

 

クロワッサン鯛焼き  ¥210

f:id:AtaruFlower:20170822215247j:image

 

和菓子大好きな私は問答無用で小倉餡

をチョイス!カスタードもありました

もはや、鯛焼きなの?ってくらい

鯛の模様がトッピングで消えてる笑

 

表面は飴とザラメでコーティングされて

います!飴サクッと、ザラメは

ザクザク...そしてクロワッサン生地の

薄皮が何層にもなったふわふわ感✨

色々な食感が楽しめます

 

そしてやっぱり餡子おいしい💕

洋菓子風の甘い生地に

まろやかな餡子の組み合わせは

最高でした😋

 

個人的にはしっぽから

食べて、最後の1口に餡子が入るように

するのが美味しいと思います笑

生地も美味しいので頭からいって

最後に尻尾のサクふわ感を味わうのも

いいと思うけどね!

 

...鯛焼き大好きだから熱弁

してしまいました笑

ごちそうさまでした💕