Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

久々のスタバ🌟

美味しいものを食べたい、飲みたい

走る胃袋、はなです!

 

通りかかったスタバの新作が

あまりにも美味しそうだったので

頼んでしまいました、スモアフラペチーノ!

 

スモアフラペチーノ  toll¥590

f:id:AtaruFlower:20170821171151j:image

 

theチョコレート🍫!!!

チョコ好きには最高の一杯であることを

保証します笑

とにかく濃厚なカカオの味!

見た目てきには喉が痛くなりそうな

くらい甘いのでは?と思ったら大間違い

さっぱりとした甘さです

 

トッピングのマショマロと

ベイクドチョコレートとクッキーが

これまた最高に美味しい💕

マショマロの柔らかさとクッキーの

サクサクな食感が口の中で楽しい♪

 

時計を買って貰ってから嬉しくて

昨日も6000mを2本走ってしまったので

(タイムは速くないですが…)今日は

ちょっと休足👣

f:id:AtaruFlower:20170821171925j:image

 

チャオでランチを食べました

ボンゴレ   ¥770

f:id:AtaruFlower:20170821171954j:image

 

チャオのスパゲティは太麺で食べ応えが

ありますね

上に乗っかっているのはアサリと

ピーマンと玉ねぎです

野菜のシャキシャキ感とアサリの

爽やかな風味が夏にピッタリだと

思います🐬🔅

ソースが辛すぎないからスルスル食べれちゃいました😋🍝

 

足を休める日だからと言って

食べまくっていいなんて誰も

言ってないぞ!!!笑

...またランニングも頑張ります!