Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

GPSウォッチといっしょ!

ついにGARMINGPSウォッチを

手に入れました〜✨はなです!

私の誕生日はまだ先だけど

前倒しでパパが誕生日プレゼントに

買ってくれました  パパ、ありがとう

 

...説明書分厚っ!!!

習うより慣れよの私ですが流石に

説明書を読んでみないと折角の時計を

使いこなせそうにないや💦

 

とりあえず今日はフィニッシュタイム

トレーニングに挑戦!15kmくらい

走ってみようかな

時計の機能を試すために走るみたいな

この本末転倒感...笑

 

15kmランニング
f:id:AtaruFlower:20170817135833j:image

 1kmごとにペースを把握できるのと

正確に距離が解ってなかった野外コース

の長さが解って走りやすい🏃💦

何より、1kmごとでブブッ⚡︎って振動

しくれるから誰かにランニングを

コーチしてもらってる感覚になれて

ダレずに走りきれた...かな?笑

この時計が宝の持ち腐れタイムだけど

これから頑張ろう!!

 

ていうか、私が普段走ってるコース

思った以上に高低差あったんですね笑

1kmごとのタイムを見ると信号機🚥で

足止めされたかで1分以上の差があるし…

 

ランニングも時計を使いこなすのも

この夏休みの時間がある時に頑張ろう☀