Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

お盆のスピード練習

お盆でもランニング!

はなです

 

今日はパパがお盆休みということで

1kmのランニングコースがある公園に

連れて行ってもらって練習🏃💦

 

3000m+2000m+1000m

(つなぎは600mのジョグ)

にRESTを挟んで、最後に4000mを

走りました

 

3000m   13'53"01  (km4'30を意識)

2000m   8'38"59  (km4'20を意識)

1000m    3'43"79  (km4以内を意識)

4000m    19'00"75  (km4'45を意識)

 

いつもよりはスピードを意識した練習

が出来たけど全体的にペースが

あがらない...✕✕✕

1kmも頑張って走ったけど半年前の私

なら今日のタイムより30秒以上先に

ゴールできていた件

泣  き  た  い  ! !

 

だけど今日はパパがGPS付きの時計

を予約してくれました⌚︎✨

f:id:AtaruFlower:20170814190445j:image

たくさん機能があって上手く使い

こなせるかなぁ...?ドキドキ💓

この時計をつけて走るのにふさわしい

速さを取り戻すぞ〜!!