Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

次はラーメン、リンガーハット!

カレー🍛🥄の次はやっぱり(?)

ラーメン🍜!!はなです

 

ショッピングモールのフードコートで

ちゃんぽん麺の写真を見たらどうしても

食べたくなってしまったので

リンガーハット

"野菜たっぷりちゃんぽん"

をいただきました!

 

食ってばっかだな、ランニングしろ!!

(自分に言い聞かせてる)

 

野菜たっぷりちゃんぽん ¥777

f:id:AtaruFlower:20170813172023j:image

 

...なんだかいい事がありそうなお値段!

7種類の野菜を400g以上使っている

そうでボリュームたっぷりでした

 

ドレッシングには

生姜と柚子こしょうがあり、今回は

柚子こしょうにしてみました

 

なんと言ってもモヤシとキャベツが

美味しい😋シャキシャキしていて

歯ごたえ抜群です!エビと豚肉の

量もほどよく柚子こしょうドレッシング

との相性も抜群でした

マイルドなちゃんぽんのスープに

パンチの効いた胡椒と柚子のサッパリ感

がくせになりそう💕

 

麺は1本1本が短めの太麺!

野菜たっぷりちゃんぽんとだけ

あって野菜と麺との割合は

5:5くらいでした

野菜が好きな方には太鼓判で

オススメできる1品ですね✨

 

ごちそうさまでした💕🍴