Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

あと3ヶ月!

今日も猛暑の中ランニング、

はなです☀

 

いつまでも体調を理由にして

緩いランニングしかしないのも

苦しくなってきました...

 

なぜなら、今日から丁度3ヶ月後は

いびがわフルマラソンなんだもん!

去年は辛うじて完走はしたけれど、

途中で低体温症になって救急車🚑の

お世話になってしまった上、

3時間30分が切れなかったから

今期最初にして最大のリベンジレース!!

そろそろフルに向けて頑張りたい

というわけで、無理をしない程度に

少し頑張って走りました🏃💦

 

まず6.5kmほどを33'43"83で

いつもより少しペースを上げて

ランニング、10分のwalk休憩を挟んで

5.5kmを25'10"65で走りました

とにかく、km毎のペースを意識して

スピード感覚を取り戻すことから始め

ようと思います

 

f:id:AtaruFlower:20170812174704j:image

比較的最近出版された体幹リセットの

本を入手✨

体幹リセットで姿勢をキチンとした上で

また筋肉量を付けていく作戦!

 

こんどこそフルマラソンを成功

させるぞ〜!頑張れ、私!!