Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

夏だ!カレーとアイスだ!!

野菜が食べたい!

カレーが食べたい!!

ということでCampエクスプレスへ

行ってきました

 

初めてのCampエクスプレス

やっぱりここはオススメされている

一日分の野菜カレーを食べました🍛🥄

f:id:AtaruFlower:20170809212341j:image

確かに、野菜たっぷり🍅🍆

CoCo壱でも甘口派の私は

甘口ルーを選択

季節によって入っている野菜が異なる

みたいですが、350gの野菜を使って

いるんだって!

 

玉ねぎ、オクラ、ナス、トマト、

ブロッコリー、じゃがいも...

色々な種類の野菜が少しずつ入って

います!お家でカレーを作る時の具って

数種類に限られますが、ここでは

色々な野菜をちょっとずつ食べられて

大満足💕しかも野菜は噛みごたえが

あるのでお腹もいっぱい!

 

...とはいえ、やっぱり甘い物は別腹!

31アイスクリームで季節のフレーバー

にチャレンジ🍨

f:id:AtaruFlower:20170809213649j:image

選んだフレーバーはカモフラージュ!

迷彩柄アイス!ピンクとブルーの

フレーバーもありました

 

カモフラージュはピスタチオ、

チョコレート、塩キャラメルの3つの

フレーバー

 

ピスタチオフレーバーのおかげで

チョコレートの甘ったるいアイスという

感じでもなく、程よく塩キャラメルの

甘さが効いてまろやかな味わい😋

 

おいしかった!ごちそうさま🍴💕