Eatin*Runningirl

ランニングと食べたもの記録

はてなブログ始めました!

こんにちは、はじめまして
はなです
走ること👟と食べること🍴が大好きです

日々のランニング記録、
出場マラソン大会の結果、
食べたものの日記を書き残して
いきたいと思っています

マラソンベスト
42.195→3h33'54''13
21.0975→1h27'59''
10→39'15''
実はフルマラソンを走る度に脱水症状等に
見舞われて何事もなく完走したことが
ありません...以降、自分のランニングの
問題点を考えつつ自己ベスト
更新を目指そうと思います!
また、最近半年間の海外留学から
帰国したばかりで身体鈍っちゃって
るので心機一転、ブログをつけながら
ゼロからのランニング生活スタートです

ブログも初めて書きました…
こんなんでいいのか
よく分からないけど、とりあえず
初めてのブログはこんな感じで!笑


宜しく御願いします(  ˙o˙)